タイヤショップでのタイヤ費用が高くて困っていませんか?カー用品店より断然安く激安タイヤを購入できます。タイヤを激安で交換して車検費用を安く済ませる方法をまとめて紹介。

タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ!

車検で必要なタイヤ関連情報

車検費用をクレジットカードで支払いしてみました!

更新日:








私が車検費用をクレジット払いした理由はあいにくいきなり用意できる現金があまりなくて、

クレジットカード払いしました。

でも車検費用だけはクレジットカード払いできるのか不安でしたけど、、、

 

車検 費用 はクレジットカード払いできます !

ディーラーで車検を通してもらいましたので案外簡単に車検費用をクレジット払いすることができました。

正直不安でしたけど(笑)

車検費用をクレジットカード払いできるのはお得な感じしないですか?

ポイントがたまってきますし。

ちょっとお得感があるのは私だけでしょうか?!(笑)

 

でもディーラーに車検を依頼したのでいろいろ手厚いメンテナンス、点検整備をしていただき、

ちょっと車検費用が高くなってしまいました。

 

タイヤ持ち込み したので車検費用安くなりました

車検費用は高くなりましたが、その分消耗品でも高価なタイヤ交換だけは安くしようと思い、

持ち込み交換していただきました。

本来ディーラーでタイヤを交換していただくのに見積もりしてもらった金額は本2万円で、

4本8万円でとてもじゃないけど車検費用に上乗せされてしまうと考えると厳しいと思いましたね。

それでタイヤを持ち込んだのですが、その価格は国産タイヤで半額の4万円ですみました。

 

よく考えるとディーラーでも持ち込んだタイヤでも同じ国産タイヤなのに価格が違いすぎませんか?

こんなにタイヤの価格が違うなんて、、、、、

 

激安タイヤをさがしてる方におすすめな情報をまとめましたので参考にしてください↓

2

 

 

 

 

まとめ

 

車検費用はクレジット払いできますので安心してくださいね。

今回のクレジット払いはディーラーでしたがカー用品店とかでもできると思います。

正直助かりました!

 

タイヤを持ち込みすると安いんですね。




Sponsored Link




Sponsored Link




-車検で必要なタイヤ関連情報

Copyright© タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.