タイヤショップでのタイヤ費用が高くて困っていませんか?カー用品店より断然安く激安タイヤを購入できます。タイヤを激安で交換して車検費用を安く済ませる方法をまとめて紹介。

タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ!

車検で必要なタイヤ関連情報

車検にかかる日数はどのくらいの日数必要?

更新日:








当日車検を車屋さんやディーラー、ガソリンスタンドで行ってもらえば、

特に交換部品がなければスムーズにその日のうちに車検に通すことができます。

もし整備するものがあったときは車検にかかる日数はどうなるの?。。。

 

車検にかかる日数は交換部品があるかないかで変わります!

特別な問題があり車に不具合があったときには部品交換が必要となり、

部品を注文して届くまでに日数がたってしまいます、

それなので整備に時間がかかってしまうということです。

 

車検にかかる日数が長いと車検費用が高くなる。

点検整備に時間がかかるということは整備料金も上乗せされてきますので必然的に高くなりますね。

私の車も車検の時に過去に依頼した時は、ラジエーターが寿命で交換してもらいましたが、

その時は修理にと車検にかかったに日数は約1週間もかかりました。

 

やっぱり部品の取り寄せに時間がかかってたみたいですし、

かなりの日数がたちました。

 

しかも車検費用合計は27万でしたね。

ここまで高くなってしまったのは車検にかかる日数もそうなんですが、

お店にすべて任せてしまっていたからなんですね。

 

特にタイヤの交換費用が高くついてました。

 

今考えると自分でタイヤを買ってきて車種にあった欲しいタイヤを選んでいればお店の半額でタイヤを買うことができたんです。

 

そのころはタイヤの価格はあまり調べてませんでした。

でも今はタイヤ安く買う方法がわかるのでお得に車検を行ってますよ!

 

タイヤを激安で探している方は情報をまとめてみましたので参考にしてみてください↓

2

 

 

 

 

 

まとめ

特別に故障原因や交換部品が出てくると整備に時間がかかり、

そして部品の取り寄せに時間がかかるので車検にかかる日数も長くなってしまいます。

 

ディーラーにすべて車検を任せてしまうとタイヤあで高いタイヤと交換される恐れがあるので

自分で安くタイヤを見つけたい!




Sponsored Link




Sponsored Link




-車検で必要なタイヤ関連情報

Copyright© タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.