タイヤショップでのタイヤ費用が高くて困っていませんか?カー用品店より断然安く激安タイヤを購入できます。タイヤを激安で交換して車検費用を安く済ませる方法をまとめて紹介。

タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ!

タイヤ交換

タイヤ交換してくれる持ち込み可能なお店を探そう!簡単に見つかるタイヤ取り付け店舗!

更新日:








ネットでタイヤ通販したけれどどこで取り付けてもらえるのか心配ですよね?

これから通販でタイヤを買おうとしている方もそうだと思います。

今回は持ち込みするお店について紹介してきます。

 

どんなお店でタイヤ交換してくれるのか!?

タイヤ交換してくれるお店ですがそれはカー用品店やディーラーでもタイヤを取り扱っている

店舗でしたら持ち込み交換可能です。

大体のお店で引き受けてくれますので心配不要です。

 

最近ではネットでタイヤ通販する方が安く変えるのでお店にタイヤを持ち込んで交換する人が増えてきました

 

タイヤを持ち込みの際工賃はいくら・・・?

タイヤ交換工賃はそれほど変わりませんが

15インチ以下 は1本1,800円
16~18インチ で2,200円
19~20インチ は2,700円程度で交換することができます。

これは廃タイヤ処分費用やバランス料金を入れても3000円前後でできますし

ほとんどのお店で上記の価格でそれほど変わらないと思います。

早くタイヤ交換したいなら近くの修理工場でもいいと思いますよ。

 

中古タイヤは持ち込みできないかも

タイヤを持ち込み交換するとき意外とタイヤが新しいもの新品でないと引き受けてくれない可能性があります。

それは中古タイヤは経年劣化でタイヤのゴム質が硬くなりタイヤを入れ替える際ゴムが切れ安くなってしますからですね

なのでネットで中古タイヤが安いからと言って通販をするのはやめた方がいいかもしれません危険です。

 

トラブルなしに持ち込み交換するのであれば。。

タイヤをお店に持ち込んで交換する場合新品はタイヤ寿命が長いので新品タイヤで交換してもらう事をおすすめします。

中古タイヤは寿命も短く切れやすい、持ち込みを断られてしまう可能性もあります。

新品タイヤは高いイメージがあるとおもいますがネットで通販することでお店の半額くらいの価格で国産タイヤを買う事もできるんですね。

実際海外メーカーでしたら中古タイヤを買うより安く済む場合もあります

 

激安タイヤを探している方は私が情報をまとめたので参考にしてみてください↓

>>タイヤ激安通販レビュー!車検でタイヤ代を通販してどこよりも安く買う方法!

 

タイヤを通販して自宅にタイヤが届きますが重たいけど持ち運びしやすい

持ち運びやすいようにバンドで縛ってありますので心配がいりません。持ち運びしやすいです。

もし女性の方で重たいタイヤはちょっとって方は、直接タイヤ通販サイトからお店に送ることができますので

タイヤに触らなくても交換することだって可能ですよ!

 

タイヤ取り付け店や持ち込み可能なお店を探すには

例えばオートウェイでしたらタイヤピットと言って全国のタイヤ持ち込み可能な工場900店舗と提携していますので

タイヤを通販する際一緒にタイヤピットで持ち込み可能なお店へタイヤを送ってもらいましょう。

 

必ずお近くの持ち込み可能な店舗が見つかります

 

ネットでタイヤ通販した場合工場へ直送して後は車で交換してもらいに出かけるだけですのでタイヤに触る心配

はありませんし手間もいりません。

 

まとめ

 

タイヤ持ち込み交換はカー用品店やディーラーでもタイヤを扱っているところでしたら大体交換してもらえる。

中古タイヤは硬くてゴムが切れやすいどころか受け入れを断られる可能性もあるので

価格もネット通販でしたら安いので新品タイヤにしたほうがいい。

タイヤは落ち運びしやすいようバンドで縛ってあるので簡単です。

取り付け店舗に直送すればタイヤを触らなくても交換できる。

 




Sponsored Link




Sponsored Link




-タイヤ交換

Copyright© タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.