タイヤショップでのタイヤ費用が高くて困っていませんか?カー用品店より断然安く激安タイヤを購入できます。タイヤを激安で交換して車検費用を安く済ませる方法をまとめて紹介。

タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ!

ナンカンスタッドレス

ナンカンスタッドレスタイヤとは?

更新日:

Sponsored Link



タイヤを探している方であれば一度はナンカンスタッドレスタイヤ!
という名前は聞いたことがあるかもしれませんね!

もちろん海外タイヤメーカーですが、自動車が安全に走れるように研究開発をしていますし、
妥協しないで品質の向上に努めている台湾の大きなタイヤメーカーです!

輸入タイヤといってもナンカンスタッドレスタイヤは高品質ですし、低価格です。
そんなナンカンスタッドレスタイヤについてみていきたいと思います。

1.ナンカンスタッドレスタイヤの特徴!

ナンカンスタッドレスタイヤといえばESSN-1という名前のタイヤが有名です。

このスタッドレスタイヤはタイヤのグリップする面の模様が左右で非対称になっているのが特徴です。

ESSN-1については今までのSN-1というタイヤより、雪に対する性能も改善されているタイヤです。

ひと昔前、ナンカンスタッドレスタイヤもそうですが、
アジアンタイヤなどの輸入タイヤはあまり知っている人もいませんでしたし、
安全性に対する信用もあまり高くありませんでした。

安い=悪い?
今はそうでありません。

月日が経ち最近のアジアンタイヤでスタッドレスタイヤはかなり技術進歩しています。
もちろんスタッドレスタイヤですから雪上での性能や信頼性は一回りも二回りも上がりましたし、
評判も良くなっています。

またゴム質も柔らかいのも特徴で、タイヤのブロックやサイプと呼ばれる溝などもだんだん技術進歩してきてグリップ力などが向上してきたのでしょう!

今ではナンカンスタッドレスタイヤはたくさんの商品数がありますが、
特に人気のスタッドレスタイヤはESSN-1ですね。

 

2.ナンカンスタッドレスタイヤの乗り心地などは?

スタッドレスタイヤといえば柔らかいタイヤなので日ごろの走行でもバウンドしやすいです。
でもナンカンスタッドレスタイヤは走行時はすごく安定しています。

通常のタイヤと比べてもあまり変な感じはないという意見が多いです。

2-1.静粛性も良い!

国産のスタッドレスタイヤに引けを取らないくらい、品質が向上しています。

国産のスタッドレスタイヤは柔らかめのタイヤが多くあまり高速走行に向いているわけではありません。ですがナンカンスタッドレスは高速走行にも優れています。

3-2.高性能!

圧雪やアイスバーン、ふわふわの雪、シャーベット雪などでも安心できるタイヤです。

Sponsored Link

まとめ

ナンカンスタッドレスタイヤは、
アジアンタイヤの中でもかなり人気で大きなタイヤメーカーです。

また価格面や値段についても、
国産のスタッドレスタイヤに比較してみても半額くらいで購入することができるのがナンカンスタッドレスタイヤのいいところです。

しかも性能やタイヤの質もいいのです!
コレなら今まで海外タイヤを気ににしていた方でも履いてみる価値はあると思います。♪
是非ナンカンスタッドレスにトライしてみてはいかがでしょうか!

Sponsored Link



-ナンカンスタッドレス
-

Copyright© タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.