タイヤショップでのタイヤ費用が高くて困っていませんか?カー用品店より断然安く激安タイヤを購入できます。タイヤを激安で交換して車検費用を安く済ませる方法をまとめて紹介。

タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ!

車検で必要なタイヤ関連情報

車検が不合格だった場合の対処方法!

更新日:








車検で不合格になってしまつた場合は車検を再度通さないと車検に受かりません。

不合格だったら整備して修理交換などして直すことです、

1.車検に不合格になってしまいそうなら整備して再検査!

カー用品店やディーラーや街の車屋さんでしたら、

車検をするときに車検に不合格になってしまいそうな場合は通らない箇所を親切に教えてくれると思いますので、

通らない所を部品交換するなどして事前に対処しておきましょう!

 

再検査の場合も同じでね。

 

大きな修理でなければちょっとした部品交換くらいで済むので、全部お店に部品交換を依頼してお願いしてしまうのではなく、

交換する部品を自分で用意できれば、車検費用を安くすることもできます。

 

2.例えば?!タイヤを安く買うことで車検費用を抑える方法!

実際車屋さんでタイヤを探すと新しいタイヤで種類があまり選ぶことができず高い商品が多いです。

仕方なく高い価格のタイヤを買ってしまいそうになりますが、可能であればネットでタイヤを探してみてください!

 

お店で掲示されているタイヤって高いですが、その価格よりもインターネットで探すことで、全然安く入手できそうなタイヤが見つけられちゃいます。

 

その他部品やパーツも、特に新品の部品でなくては駄目!というわけではなくリビルト品と言ってきれいに直した部品がありますので、

そういったパーツを探すことで車検費用はあまりかけなくても車検に通せる状態にすることができ車検に通せるとおもいます。

 

 

 

激安タイヤをお探しの方はお役立ち情報をまとめましたので参考にしてみてください↓

>>タイヤ激安通販レビュー!車検でタイヤ代を通販してどこよりも安く買う方法!

 

 

まとめ

車検に不合格になりそうな場合はお店やディーラーさんでしたら教えてくれるので、

再検査になっても通らない箇所を直すことで車検に通せる状態にすることができます。

 

タイヤなど明らかに事前に交換する箇所がわかるものは、

安く買うことで車検費用が抑えられるのでネットで探して持ち込み交換してみてください。

 

 

 




Sponsored Link




Sponsored Link




-車検で必要なタイヤ関連情報

Copyright© タイヤ 通販 激安ガイドブック!タイヤを格安でお探しならココでおまとめ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.