夏や冬これからの季節はタイヤ交換のシーズンですね!

どうしても車検時のタイヤ代が高い、、、

そんな方のために『激安タイヤ』を『タイヤ通販』サイトで購入したので、

車検代を安くする方法を紹介します。

 

激安タイヤがある 『タイヤ通販』サイトを紹介

スポンサードリンク




車検は2年に1度ですが やっぱり通常の車検費用にプラス!!

タイヤ代も請求されたらかなり大きな出費。。。 払えないと思ってしまいます。

 

車検時期になってからあわてて近くのタイヤショップを探しても、

純正の超高いタイヤしかなくて、私は買えないです。。。

 

しかし、淡々と期日が迫りくる車検。。

溝がすり減ったタイヤでの状況では、 交換しないと車検には絶対通らない。。。

 

『どーしても、激安で新品タイヤを買いたいけど……』

 

ということでタイヤはどこが安いのか調べてきました!

私も車検時にタイヤがひっかかるため、

どこのお店が一番タイヤを安く買えるのか?

タイヤ屋さんやディーラー、ガソリンスタンドなどあちこち調べに行きました!

 

正直どこのお店も高すぎでした。。

 

 

ディーラーや  タイヤ屋さんや  ガソリンスタンド。。

ディーラーの見積もり額 約8万5000円 タイヤ屋さんの見積もり額 約9万円

ガソスタの見積もり額 約7万円

 

 

家の車のタイヤはミニバンで一本1.5万円~2万円近くの費用がかかってしまいます。。。

おっきい車はあまりタイヤの種類がないんですよね。

それだけに選べるタイヤは高く選択幅もとても少ない。。。

 

 

ショップに見に行っても、タイヤの種類の少なさ、値段の高さは似たものでした。。。

ガソスタが一番安かったけど、 とりあえず、どこの店でも高いので買えにくい。

たくさんの品揃えを期待できるカー用品店でも、 国産タイヤの2種類程しか在庫がない事がほとんど。

どちらも4輪、4本分買うとなると8万円越え。。。

 

 

タイヤ代もそうですが車検の見積もり額は整備費込みで13万円だったので、

車検の費用とタイヤ交換の費用が同じくらいで正直唖然としました。

 

 

タイヤショップで購入するのは諦めて、ネットでタイヤを探す事にしました。

インターネットでタイヤを探すとタイヤの種類が豊富で 店舗のタイヤ価格よりは、

激安タイヤが大量に見つかります。

 

 

私の車のようにサイズの種類が少なくて、国産のタイヤで8万円近くかかるのですが、

なんと今回は半分以下の価格までに抑えることができました。♪

取り扱いは国内のメーカーで新品でタイヤです。!

 

 

ネットのタイヤショップでは、簡単に激安タイヤを購入できてしまったので、

リアル店舗でタイヤを探した時間は、何だったのでしょうか?という感じですね。

今回はタイヤ交換で築かされましたよ!!!

 

 

タイヤはリアル店舗で買うよりは、ネットのタイヤショップで買う方が圧倒的に安い です。

今回タイヤ通販したネットショップは『オートウェイ』です。

 

 

ここはたくさんの品揃えで、海外メーカーのタイヤは豊富で性能も良く

種類から選ぶ事ができてもっと格安でタイヤを買うことも余裕でした。

激安タイヤを探している方参考になるといいです。

 

どこよりもタイヤを安く買う方法を教えます!

 
スポンサードリンク



どこよりも安くて性能も安心のタイヤを見つけるのポイントのご紹介!

 

1・タイヤを格安で購入できる事!

2・商品を注文後、早くタイヤが届く事!

3・タイヤの種類が豊富に選べる事!『国産、海外共に』

4・商品の口コミ件数も多く、過去の販売本数ダントツの900万本!

5・タイヤ説明が性能がわかる! これだけの良いポイントをがあるのは 世界のタイヤ専門ショップオートウェイです。

国産のタイヤでもお店で買う金額の半額くらいでおさまりますし、

海外タイヤならもっと安くて性能も安定しています。

私は車検の前のタイヤ交換はオートウェイをいつも利用しています。

 

実際にかかったタイヤ交換の費用

 

みてみてください!。

 

タイヤショップ AUTO WAY

タイヤメーカー NEXEN

タイヤの種類 CP672 205/65R16 95H

余計に使わず済んだお金 約5万円 タイヤ1本6000円×4本=2万4000円

送料1本1000円×4本=4000円

交換工賃1本1500円(廃棄料込み)×4本=6000円

交換にかかった費用合計3万4000円

 

ガソリンスタンドの半額くらいで交換することができました。

今回は海外メーカーでしたが 性能もいいみたいで国産のタイヤとあまり変わりがないように見えます。

タイヤが半額以下なので、これからは早めに交換したいですね!(笑)

 

 

↓<激安タイヤが通販できるショップオートウェイ>↓

 

ページの先頭へ