多くのファンがいる人気タイヤメーカーミシュラン!

どうしてファン層がいるのか?それには性能の良さがあるのでしょう。

でも実際お店を回って安いミシュランタイヤを探そうとしてもわかると思いますが

タイヤの価格が高いです。ネットでタイヤ通販はどうなのか。。。。

 

ミシュランタイヤは性能はいいタイヤだけれど価格が高い

お店でミシュランのランフラットタイヤを探すと結構高い価格設定で1本3.4万円位しますよね。

 

お店で探すよりネットでタイヤを調べてみると安いタイヤが結構見つかりますので、

お店で高いミシュランタイヤを買うくらいならネットでタイヤ通販したほうが断然安く買うことがでいますよ

 

ミシュランタイヤのトータルバランスの良さ

今時のミシュランタイヤのラインナップはそれぞれの特徴がありスポーツ系、スタンダードタイプでもあらゆる性能が

一定レベルに達するように考慮されています。

スポーツタイヤはある程度乗り心地が用なるように工夫していて、スタンダードタイプは雨の日のウエット性能に妥協してない作り。

ミシュランタイヤは極端に性能がいいとかではなくあらゆるタイプのトータルバランスが良いタイヤですね。

でも高いかな。。。。

 

ミシュランは性能バランスはいいが生産地は海外かも

ミシュランは性能バランスはトータルバランスが優れているといいましたが、
同じタイヤモデルでも、生産地がメイドイン日本/フランス/アメリカ/中国/タイなどというように
点々バラバラだったりもしますので、そう考えると自分の予算とマッチングするには

タイヤの価格と相談でしょうか!

 

 

ミシュランタイヤ探すならネットで通販したほうが安い!

インターネットでミシュランタイヤのサマータイヤを安く探すことができるんですね!

お店で探すより結構安いミシュランタイヤがあり、ネットでタイヤ通販のほうが安いタイヤは見つかります。

自分の好みもあると思うんですがミシュランにこだわらないなら自分の予算と相談するなら

ネット通販のほうが安いタイヤ価格で買えますし、他のメーカーも検討してみてみるのもいいかもしれません。

国産メーカーでもカー用品店の半額位の価格で見つけることができ、

海外メーカーでも大丈夫って方ならもっと安くタイヤを安く買うことができます。

 

AUTOWAY(オートウェイ)なら豊富な種類、メーカーから安いタイヤが選べる!

autowayなら希望通りのタイヤが選ぶことができる。

インチサイズ別からスタッドレスタイヤ、ホイールセット、サマータイヤなどホイール単品からも探せますし、

国産メーカーもたくさんあり参考までに

ブリジストン、ダンロップ、ファルケン、TOYOタイヤトーヨータイヤ、グッドイヤーなど

海外メーカは品質規格がしっかり通っているタイyを扱っているので安心です。

メーカーも豊富で

NANKANG【ナンカン】、HIFLY、ZEETEX、RADAR、

Corsa、MINERVA、OVATION、NEXEN【ネクセン】、ATR、、MOMO、Pinso Tyres、を取り扱っています。

 

これだけの中から選べるのできっと安いタイヤが通販して選べますよ。

 

お店やカー用品店で自分が探してるほしいタイヤが見つからない、

高いタイヤしかないじゃん!って思った方はぜひAUTOWAY(オートウェイ)もチェックしてみてください。

 

激安でタイヤ交換したい方はまとめてみたのでぜひ参考にしてみてくださいね!↓

2

 

 

 

 

まとめ

ミシュランタイヤはトータルバランスに優れていて良いタイヤかもしれないが、

街乗り程度なら少し手の届かないタイヤかもしれない。

もしタイヤを安く買いたいって思っているならオートウェイにはたくさん国産タイヤが安くそろっているので

ぜひ通販をお勧めしたい。