タイヤを安く交換するためには。。。

 

タイヤを安く交換するには!タイヤを安く買う!

タイヤ交換を安く行うために必要な事って工賃を安くしてもらう?

 

いいえ違います。

タイヤを安く買う事がとっても需要になってきます。

 

タイヤを安く買おうと思ってタイヤ館などカー用品店を一生懸命探して

いても見つからない。。。。なんて事ありますよね。

 

実際私もイエローハットやジェームスでタイヤを探していましたが、

思っていたほど種類がなかったと思います。

 

タイヤの在庫があっても2.3種類程度で自分の車の車種に合った

タイヤサイズがあまり見つけられないという印象で結局2種類のタイヤメーカー

から選ぶことになっていたんです。

 

しかもお店でのタイヤ価格は値段を見ると1本2万くらいで4本交換となると8万円!。。。

とてもタイヤが高くて安く買う事なんてできませんでした。

どちらのお店でもあまりタイヤ価格は変わらないようでした。

 

これではせっかく安いタイヤを見つけに行っても

意味がありません。

 

タイヤの種類が選ぶことができず、

仕方なく高いタイヤを買って交換することになるのか、、?

と思ってしまう方もいるかもしれませんが

 

そんなことはありませんので安心してください!。

 

 

タイヤを買うのはネット通販が安い

 

タイヤはお店で買うと高いですが、

じゃあネットでタイヤを通販してみたら安いかと思って

ネットで自分の車の車種に合ったタイヤをネット検索してみました。

 

するとお店たくさん種類がありましたし国産タイヤでも価格は半額くらいで

売っています。

 

ネットで検索してみてください。

車種別で車のタイヤサイズ別でいろんな安いタイヤが見つかります。

 

タイヤのサイズが少ない私の車でもタイヤ通販サイトから

たくさんサイズや種類を見付けられました。

 

タイヤを安く買うことができました!

 

結局いくらで買えたかというと

国産タイヤでも店舗で買うタイヤ価格より半額近く安く買うことができました。

 

後は店舗に持ち込んでタイヤの組み換え作業工賃を支払って

タイヤ交換をしてもらうだけですので

バランス料金や作業工賃を入れてもタイヤを安く買うことができてますね!

 

もし激安タイヤを探している方がいました私が詳しくまとめたので

これも参考にしてみてください↓

>>タイヤ激安通販レビュー!車検でタイヤ代を通販してどこよりも安く買う方法!

 

 

まとめ

 

結果としてタイヤを安く交換するには

タイヤを安く買う事が一番重要。

 

そしてカー用品店でタイヤを買うより、タイヤ通販サイトでタイヤを買う方が

種類もサイズも豊富で断然安く予算に合ったタイヤの買い方ができそうです。

欲しいタイヤが見つかります。