車検が近くてお店に行ってもタイヤが高かかったので、

激安タイヤをインターネットを使って通販することにしました。

 

オートウェイって?

オートウェイは最大級の激安タイヤの通販ショップです。

端からネット検索していると見つかりました、

特にオートウェイはタイヤの価格の安さが目立っていた印象があります。

 

店舗だとタイヤ価格が割高!

 

実際お店【カー用品店】でタイヤ交換の見積もりを出してもらったとき、

4本で8万くらいだったと思います。

約1本2万円の見積もりを出されてしまいビックリしました。

 

でもオートウェイループで見つけたタイヤは国産メーカーのタイヤで

4本で5万円くらいの価格で圧倒的に激安で驚きでした。

 

通販だからと言っても、国産タイヤなので全く心配はありません。

海外メーカーのタイヤでしたらさらに激安でタイヤ通販することもできます。

 

海外タイヤは安いからと言ってもオートウェイは結構な販売実績がありレビューを見ても、

【国産タイヤまではいかないけど価格も安いし、静かで乗り心地もよく満足】と書いてあり

安心して購入できます。

オートウェイなどインターネットでタイヤ通販したら?

激安タイヤがを通販して自宅に届いたら、

ディーラーやガソリンスタンドなどタイヤ交換をしてくれるお店に持ち込みます。

持ち込むのが手間かもしれませんが、タイヤが安く変えたのでバランス量と

タイヤの組み換え作業工賃を支払っても店舗で支払う料金の

半分でタイヤ交換が済んでしまいましたよ

 

ネットでタイヤ通販は恐るべし激安!

前述通り、ネットでタイヤ通販は恐るべき激安ですね。

 

ほとんどのディーラーやカー用品店はタイヤの持ち込み交換OKですので

安心してタイヤ通販できます

 

これからタイヤを安く購入して交換するときはネット通販が当たり前になりそうですよね。

 

激安タイヤを通販したいかたのために情報をまとめてみましたので、

参考にしてみてください↓

 

>>タイヤ激安通販レビュー!車検でタイヤ代を通販してどこよりも安く買う方法!

 

 

まとめ

 

オートウェイループでは国産メーカーや海外メーカーのタイヤを激安通販することができて、

カー用品店にタイヤを持ち込むだけで店舗より断然お得にタイヤ交換ができる。